So-net無料ブログ作成
検索選択

元気いっぱい毛並みつやつや [-健康と食事-whippet]

今日は急に寒くなりました。
1105051.jpg
ストーブ大好き るんゆら。
前足の爪を温風の吹出し口に突っ込みそうなくらい
近づいてしまうので、
ちょっと離れたところにベッドを置いてます。
暖かい+フカフカでゴキゲン♪
通り道ではありますけど・・・まぁいいか。
もう5月なのに、まだストーブのお世話になるとはね。。。


最近、すごく元気なんです、るん&ゆら。
地震&余震ショックからも立ち直ったようで、
若い頃のようにプロレスごっこをするし、
毛並みがつやつや!
るんの手足や首の白い被毛が特に輝いています。
ゆらも光沢のある豪華なブリンドル。

思い当たるのはこれ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。