So-net無料ブログ作成
検索選択

だいぶ落ち着いてきました

110329.jpg
るん、やっと震えが止まって落ち着いてきました。
濃くなったシミはそのままだけど、
だいぶ顔色は良くなったように思います♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

るんの震えが止まらない

11日に起きた大地震
るんは大きく揺れる何時間も前から震えていて、
なぜ?と思っていたら・・・これまでに経験のない揺れ。
予震(前震)を察知していたんでしょう。

それからまる4日、ずっと震えています。
1103151.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

可愛さに慣れなくて、いつもビックリしちゃいます [-life- whippet]

最近は るんゆらの写真iPhone4で気軽に撮っています。
デジタル一眼に比べると全然機能は落ちるけど、
手間無く撮れるのがいいですね。

カワイイ写真が撮れるとお互いメール送信して保存。
先日もヤスユキが加工までして送ってくれました!

1103071.jpg
「マテ」中の ゆらちん。目がキラキラだよ〜。

1103072.jpg
がっつく るん。真剣。
今日のメニューは鶏胸肉とジャガイモ、ニンジンなど。

すっかりオバさんウィな るんゆらだけど、
あまりに可愛らしくていつも驚いちゃいます。
ホント、衝撃的なかわいさです〜♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。