So-net無料ブログ作成
検索選択

お迎え [-life- whippet]

散歩は人ふたりと犬2頭でないと気が済まない るんゆら。
人ひとりだとテンションダウン。
だけど、駅に向かう道に行く時はノリノリです。
お迎えに行くってわかってる。

ご対面〜! 私を見つけて喜ぶ るんゆら。

ケータイ画像です。るんちゃん、カンガルー

いつも、るんゆら大興奮で迎えてくれます。
ゆらは必ず私のスカートの中に鼻を突っ込むので、ちょっとハズカシい。。。

お見送りは出来ません。
なぜなら・・・
駅で、置いていくなとワンワンいつまでも吠え、
その場をテコでも動こうとしないので。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

寒波 [-life- whippet]

毛布に もぐって眠る るんゆら

はみだす足が揃ってる

どんな格好してるやら


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。