So-net無料ブログ作成
検索選択

FCI ASIAN INTERNATIONAL DOG SHOW 2007 -その1- [-off meeting- whippet]

行ってきました、東京ビッグサイト!

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

指紋が気になる [shopping]

2月から断続的に練習していた借り物のフルートを
返さなくてはいけなくなったので、
ついにマイフルートを買ってしまいました!

あぁ、またやってもーた。熱しやすく冷めやすい私。。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お腹イタイ [-life- whippet]

ゆらが久しぶりにお腹をこわしてしまいました。
昨日の昼にドッグランから帰ってきて、
お風呂に入った後、お腹が冷えたかな〜?
今日の夜はゴハン抜き。るんもおつき合いです。

食べる事大好きな るんゆら。可哀想だけど、ちょっと我慢ね。

31日にドッグショーを見に行く予定です。
初めてなのでドキドキです♪
もし、ゆらにヒートが来てなかったら犬達も連れていきます。
見学にあたって準備するものとか、心構え等ありましたら、
経験者の皆様、アドバイスよろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ネットは恐ろしい・・・?

ウィペット関係のブログを見てまわっていたら、
とある方のブログのコメント欄に「投稿者 KAZUNA」という
コメントがありました。

それは私の書き込みではないのですが・・・

私の名前は「かずな」ですが、それがどちらかというと
珍しい名前であると認識しています。
この投稿者の方のお名前が「KAZUNA」さんなのか?
ハンドルネームとしてそれを使っているのか?

いずれにしても、ウィペット関係で「投稿者 KAZUNA」とあれば、
それが私の投稿であると誤解する方もいらっしゃるのでは、と思うと、
少し恐ろしくなりました。

このようにブログを開設し、ホームページも作っていて、
写真プロフィールインターネット上に公開されている状態で、
誰かが私を名乗って投稿したのでは?という猜疑心も起きてきて、
小さな不安に襲われています。
ネットの匿名性が、人をより大胆に残酷に変身させてしまう面は否めない。
他人の名前を使って書き込みをする事も、いとも簡単に出来てしまう。

小心者の私ですが、こんな不安が杞憂に終わり、
「投稿者 KAZUNA」さんと「私も かずな という名前なんですよ〜♪」
なんて会話になるといいかな、と思ったりもします。



共通テーマ:ペット

みんな揃ってないと嫌 [-life- whippet]

もうすっかり春の陽気だけど、夜はさすがに寒い。
夜散歩の準備で、コートを着込んだ るんゆら。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ヴァルナくん♪

美容室(http://www.arococo.com/)の帰りに、
ピムリコさん(http://www.pimlikodog.com/)に寄ってみました。
ロキくんの甥っ子・ヴァルナくん、ショップデビューしてました!

子犬の動きは素早い。
平子さんがヴァルナくんを押さえて下さいました。
(でもケータイカメラでは、全く上手に撮れず)

生後五ヶ月のヴァルナくん、るんとはパパもママも同じ姉弟で〜す♪
ゆらとはパパが一緒です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。